太極拳・ストレッチ教室 生徒募集中

太極拳で、心と体を芯から元気にしませんか?

ゆったりとした動きのなかにも、十分筋肉を使う事ができ、そしてやり方により負荷を調節できる「太極拳」は、年齢、性別を問わず、どなたでも気軽に始めていただけます。

毎朝公園で太極拳しています、みんなを元気にしたいと思ってやっていて、みんなを元気にする会と自分で名ずけています。

太極拳のほうけん礼は、海と大陸を表し世界地球を意味し、

文(知恵)が武(戦争)を治めるという意味合いもあると習いました。

毎朝みんなで太極拳する時は、地球のみんなが元気に平安であるよう祈りを籠めてしています。

朝太極拳している方も、それぞれの場所で一緒に地球の平安を祈りつつやってみませんか・・・心の中で

【代官山】各 1回 500円 

24式太極拳 

初めての方は、ご連絡ください。 ご見学はご遠慮願います.

太極拳普及のため、格安でご提供しています。

レベルアップされたい方は、グループ、個人レッスンをご利用ください。

9/18(火)11時 28(金)13時 

9/18 14 個人レッスン予約可能

初めての方は、ご連絡くださいませ。

急に変更の場合もありますので、都度ご確認よろしくお願いします。

より深く学びたい方は、

プライベートレッスン 30分3000円〜

6名グループレッスン一人2000円〜

ストレッチ、マッサージ、太極拳など丁寧にお伝えします。

出張レッスン 12000円〜(交通費別,地方可)  

傅清泉老師伝統楊式太極拳DVD5000円    

24式太極拳DVD 3980円

03-3794-6097

ご連絡はFAX、またはメールにて承ります

メールでのお問い合わせ

inserted by FC2 system